オトナの囲碁スクール 無事終了→開講へ

囲碁を始めるきっかけが無かったり、難しい入門書を読んで挫折経験あり・・と、なかなか囲碁に取り組めなかった方も多いのでは。

5回コースの

「オトナの囲碁スクール」を募集しましたら、入門初心の皆様が来て下さいました。そして、このグループだけでリーグ戦、同じレベルの問題を解いて楽しもう、もっと続けてという嬉しい声をいただけました。

ということで、6月第1、3日曜にバージョンアップしたスクールを開催決定です。

思っているより意外と簡単!(そう、思っていただくように最善尽くして頑張ります)

皆様へのPR、拡散等、宜しく御願い申し上げます。このスクールの別称は

「段の方が入って来れない安心の級の会」 こんなイメージです。