石心のXmasツリー、ご入り用ではありませんか?

石心のクリスマスツリーをもらっていただける方はいらっしゃいませんか?石心の天井と同じくらいのビッグさんです。

15年以上使っているので、もちろんガタはきていますが、見栄えはまだまだ大丈夫そうなんですが・・

いろんな片づけをしておりまして、いくら断捨離しなければと思っても、感情こもったこのツリーが、どこかで使って下さる方がおられたらと、望みを託しました。

左写真ご覧ください(飾りも付いて差し上げたく思います)

大きいですが、コンパクトにひとつの段ボールに収納できます。

なんか、お嫁の行先探しているみたいですね・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北井母 (金曜日, 24 2月 2017 22:08)

    ほ、欲しいです‼

  • #2

    石心 (日曜日, 26 2月 2017 20:42)

    お申し出いただき、ありがとうございました。
    小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、あと何年か楽しんでいただけると思いますので
    、宜しくお願いします。