リレー碁 大会成績

昨日、三人で一局の碁を打つリレー碁の大会が行われました。石心ヤングチームメンバーは

小早川洋介君、徳田寿宗君、池辺護君の三人です。2勝2敗、その後ジャンケンの末15位でした。三人の交流が深まったと思いますし、お互いに「なるほど、そんな手があるのか~」と他人の手を勉強でき、やはりいろんな体験が一番ですね。

私も見学しに行きたかったのですが、頭が重くて少し痛くてじっとして待っていました。見学に行っていたら、違う意味で、もっと頭がガンガンうずいていたことだったでしょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SK (木曜日, 23 2月 2017 19:51)

    頭痛は本当に辛いですよね…大丈夫でしょうか?
    今回は私も初めて大会に参加しました。
    子どもたちは空き時間に初対面の子たちとも仲良く遊びまわってましたが、
    大人はそんな元気もなく。
    帰ったら倒れこんでしまいました。
    ちなみに写真を…一枚も撮れてませんでした。こんなこと初めて orz