いしかわ四高記念公園の紅葉、良い感じです

秋晴れの気持ち良い天気でしたから、市役所までウォ―キング。私の短い脚で所要時間30分。外国ではよく店の前テラスで昼食をとる姿を見かけます。屋内で食べるのがもったいない日だと思いまして、お弁当を買い、バッチリの良い場所も見つけました。紅葉がステキないしかわ四高記念公園です。外人のファミリーもお隣にいて、同じ気持ちだったことでしょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YP (木曜日, 17 11月 2016 21:42)

    ご無沙汰しておりました。
    紅葉綺麗ですね。毎日、職場との往復で紅葉を見ることをわすれてました。
    今週末は、なんとしても帰省して紅葉と息子の戦いを見て元気をもらって帰りたいです。