盛り上がった「碁聖戦」

7月18日に行われた「碁聖戦」たいへんな激戦で、見ごたえ十分の内容に、大盤解説会の来場者は記憶にのこること思います。初の200人超え!に、私も嬉しい限りで、5時間弱の聞き手役もお仕事というより、とても勉強になりました。

前夜祭ではたくさんの生徒さんたちと保護者様もご出席いただき、誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kevin55 (水曜日, 20 7月 2016 15:10)

    大盛況の中、大盤解説会の聞き手役さすがでした。お疲れ様でした。

  • #2

    石心 (水曜日, 20 7月 2016 20:18)

    ありがとうございます。
    来年の聞き手役に向けて、お話しする材料を今日から集めます。
    「計画は緻密に。行動は大胆に。」でしたか、kevin55さまから教わったことを思いつつ、
    向上していければと思っております。