将棋も当店にてお楽しみいただけるようになります

将棋愛好家の方、お待たせ致しました。

そこで、将棋盤の寄付又はレンタルを御願いできる方はいらっしゃいませんか?

子供囲碁教室の生徒さん全員も将棋できるとのことで、私も動かし方から勉強したいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆうパパ (金曜日, 19 2月 2016 01:22)

    すみません。うちには100円ショップで買った安物の将棋盤しかありません…

  • #2

    石心 (土曜日, 20 2月 2016 00:11)

    逆に、100円ショップで売られている将棋セットはどんなものなのか見てみたいです。
    明日、お手数ですが持参してお見せ願えませんか?

  • #3

    ゆうパパ (土曜日, 20 2月 2016 01:19)

    すみません。今週、帰省する予定だったのですが、息子がインフルで帰省は来週になりました。
    その時に持って行きますね。

  • #4

    石心」 (土曜日, 20 2月 2016 21:46)

    インフルエンザ流行っています。息子さんお大事になさってください。本日は、生徒さんが
    囲碁教室の休憩時間に将棋をしてリフレッシュしていました。