百万石まつり 来年は大好きな俳優の袴田吉彦さん

石川へ来て当初3年位はこぞって行っていた「百万石まつり」。その後関係者出演の時ぐらいは観に行ったものの、人混みと飽きで足が向かず・・でも来年は絶対行きます!

左の写真、新しいボーイフレンド? ならいいんですけどねえ~ 来年の前田利家公役に抜擢された袴田吉彦さん♡なんですよー

今から、囲碁のネチっとしたコネを使ってなんとか袴田さんに接触できる機会の作戦をねります。難しい詰碁でも、ヨミを深く深く重ねているうちに、見えてきますよね。この件にもヨミを本腰入れて取り組む所存です。 それにしても、すぐにでもこの袴田さんなら結婚したいわ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kevin55 (火曜日, 08 12月 2015 22:26)

    私は笛木さんがガールフレンドならいんですけどねえ~。