ジャンボ囲碁団体戦予選突破ならず 次回へ期待です

まずは4チームでリーグ戦の予選を行いました。石心ヤングチームは、チーム全体では2勝1敗でまあまでしたが、勝ち星数が他チームより少なかったため、本戦へ進めることができず、残念。生徒さん自身で、足りないところを痛感したり、反省点も出たり、大会はいろいろ学ぶべきこと多いです。次回へいかすことができれば良し、です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうパパ (木曜日, 03 12月 2015 08:43)

    今回、いい経験になったと思います。
    来年は、リベンジしないといけないですね。
    私も、息子に追い抜かれないよう精進します!

  • #2

    石心 (木曜日, 03 12月 2015 18:52)

    何年か前に優勝した時のように、大会に出場することにより経験と技術向上だけでなく、負けず嫌いになる根性や貪欲さも培われてきます。これからの成長が楽しみです。