裏磐梯五色沼は幻想的でした

 河童情報? ではありません。それほど幻想的でした。

またま紅葉編レポートを。私は囲碁職やめたら”るるぶ特派員”かも。

高速で5時間、山道を30分で、五色沼入口に到着し、名物?の山塩ラーメンであったかくして、五色沼を1時間半ハイキング。数日前に「嵐にしやがれ」というテレビ番組で相葉くんが紹介していただけあってか、結構な人。毘沙門沼にいる話題のハート形模様のついた鯉は発見できず残念!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうパパ (木曜日, 05 11月 2015 22:13)

    私もそのテレビ見てました。
    ハートの鯉は残念でしたね。
    私も鯉を探しに行こうかな?(^_^;)

  • #2

    石心 (金曜日, 06 11月 2015 00:44)

    福島までのドライブは、かなり腰にきました。やはり遠かったです。
    新緑もきれいでしょうが、今までの人生のなかで見てきた紅葉№1でした。
    10月第2週から3週めがいいかも。来年の旅行候補にどうぞ。