引っ越し?

平成4年に石心を引き継ぎしまして、11月1日で22年も経ちました。ここまで継続できましたのも皆様のおかげと、感謝申し上げます。現在の泉野町に移転してからも早や5年です。

さて、皆様にご意見を頂戴したく思います。現在の2階から、同じビルの1階に引っ越ししたほうが良いと思われるか、今のところのままで良いと思われるか、いかがでしょうか?

残念なことに「階段が少し急で上がれないため、石心に通えない」と、おっしゃって来れない方が、ここ半年で7人も・・ そのお客様にも申し訳なく、ずっとそのことが心から離れずすっきりしないのです。しかし、現場所は明るく申し分ない所でもありますし・・

皆様、いい手筋をお教え下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YT (日曜日, 09 11月 2014 10:56)

    引っ越し、大賛成です。あの階段は、上がるのも難だけど、降りるのがもっと怖いです。いまに転げ落ちるんじゃないかと、いつも思ってます(^^)
    それに、そろそろ囲碁も、もっと世間に認められるべき趣味じゃあないかなと……。
    それには、世間に見えるところで、こんなに子供が頑張っているんだとか、女性も割といるんだねとか、わかりやすく宣伝する必要もあるんじゃないかなと思います。
    ということで、一階にぜひ引っ越してください。

  • #2

    HD (月曜日, 24 11月 2014 23:36)

    私も賛成いたします。
    息子が、お世話になっていますが、手すりを使わないで登っているところを
    見ると転げ落ちないか心配になります。
    このように同じ思いの方がいらっしゃるように思います。
    検討をお願いします。
    力仕事であれば、息子に代わり、協力致します!