ステキなトイレの`gamadan'

先週は素晴らしい紅葉が見れたのに、今日は掃除日和・・ でも、オシャレなところでお茶してきました。さりげなく飾られているオブジェや、透明から私の大好きな濃いブルーのガラスへのグラデーションより採光できる感じもGood! 

でも、人が一番落ち着ける空間『トイレ』が木の温もりが伝わりステキ♡(人の温もりに飢えているからそう感じるのかも~) 

石心をもしですよ、もし新しくするならこんなんいいわあー、なんて一人でつぶやきました

Q1 えっ、ここはどこ?

  gamadan 石田やさんです

Q2 どなたが建てたの?

  豊蔵組さんが建築施工されたんですって